お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月10日木曜日

関東大学サッカー新人戦 vs立正大学

こんにちは!
10日に行われました
第一回関東大学サッカー新人戦 vs立正大学
の模様をお届けいたします☆

今シーズンより始まった新人戦!
名前の通り、この試合に出場できるのは1.2年生のみです!

詳しい大会要項は大学サッカー連盟HPをご参照ください☆


アップの様子から参ります♪
腕回しです
坂本 岩田

住永 東山 力安

小野寺

良い雰囲気でアップが進みます!

ストレッチの中心は時里!
元樹とストレッチをかけて「モトキッチいこ~う」と言われていました☆

基礎練習に移ります
岩田

坂本

瀬古

時里

サブ組はアップのサポートです♪
中村帆

声を出して盛り上げます!
小野寺

常本

曽根

蓮川

最後にポゼッションをして終了です

上級生がいない中での試合ですが
2年生が指揮をとってまとめます!

円陣です!

サブ・スタッフがメンバーをハイタッチで送り出します☆

メンバーはILとあまり変りませんが
やはり上級生がいないのが
この大会の大きなポイントとなりそうです!

本日のスタートメンバー

完全アウェイのなか、試合が始まります!

時里

最終ラインを統率します!
小野寺

落ち着いています
力安

坂本

蓮川

ゴールに向かいます!
曽根

GKは加藤!

常本
惜しいシュートに
相手の応援組が、マルセロだ!と言っていました☆

力安
裏に抜け出そうとするのは坂本です!

曽根
曽根のドリブルに相手チームの応援が沸きます☆


力安

坂本

左から攻め上がります!
須貝

裏へ狙うパスを沢山配球していました
瀬古

曽根

蓮川

須貝
 シュートを何本も放ち終始試合を圧倒していましたが
ゴールにはならず、
0-0で前半を折り返します!


怪我をした加藤に代わって
早川です!

後半序盤から流れは相手に傾き
11分、失点を許します
その後も流れをつかむことができません

曽根


加藤のキャプテンマークを引き継ぎました!
瀬古

相手から激しいプレッシャーをかけられますが
ボールをキープします
岩田

CKのチャンスに小野寺が頭で合わせますが
これは惜しくもゴールならず

蓮川

曽根に代わって佐藤亮が入りました!

早速ボールに絡みます!

須貝

瀬古

37分、再び失点です
ミスが目立つようになってきました

2年生を中心に立て直します!
瀬古

時里に代わって入ったのは中川
ゴールに迫ります!

試合の流れが変わります!

佐藤、中川の交代が効いているようでした!

最後まで攻め続けます
坂本

常本

小野寺

0-2で試合終了です
悔しい敗戦となりました

本部に挨拶です!

最後は試合の流れを手繰り寄せただけに
悔しい結果となりました。
試合後には長時間の話し合いが行われていました。
この悔しさは忘れず
次節は必ず勝利をつかみます!!

【次節試合予定】
8月24日(木)
関東大学サッカー新人戦
vs流通経済大学
15:00 kick off
@明治大学八幡山G

応援よろしくお願い致します!


そして11日より川上村合宿が始まります。
充実した5日間にできるよう
選手・スタッフ一丸となり活動に取り組んで参ります!
合宿の様子はマネ日記でお伝えいたしますので
更新をお楽しみに☆

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿