お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月6日日曜日

TRM vs横浜FC

こんにちは!
6日(日)に行われました
TRM vs横浜FCの模様をお伝えいたします☆

この日の横浜は真夏日で
立っているだけで汗をかいてしまうような
そんな気候でした!

アップの様子からです♪
佐藤凌

櫻井

袴田

鳥海

渡辺

土居

早川 石田

新井さんと小柏がお話していました♪

村田

良い雰囲気でアップは終了です!

早川からセットプレーの確認です

とても暑いので
選手は氷で身体を冷まします

相手はJ2でも上位につけているチーム!
円陣を組み、キックオフに備えます

11時に試合は始まりました!
後ろからゲームを組み立てます
鳥海

柴戸

佐藤凌

岩武

櫻井
※背中の写真が多くなっております。申し訳ありません。

富田

土居

佐藤凌

安部

櫻井

富田

安部

袴田

後ろからコーチングです!

最終ラインの3年生!日に日に頼もしさが増しています
袴田 上夷

何度も仕掛けます!
櫻井

富田

上夷

柴戸

相手の力強い攻撃に翻弄され、1本目は0-2で終了です
HTで修正し2本目に挑みます!

石田
後半2分に再び失点を許しますが
 その後9分、土居が1点を返します☆

安部のボール奪取はプロ相手でも通用します!
安部

人一倍走ります!
柴戸

櫻井

相手をかわします
袴田

安部

佐藤凌

富田に代わって渡辺が入りました!

柴戸

佐藤に代わって金原

そして土居に代わって村田です


フレッシュなメンバーを中心に相手ゴールに迫ります!
渡辺

岩武

このあとシュートを放っていました!
渡辺

強度を落とさずにプレーします
柴戸

終了間際の苦しい時間にも
止まることなく走り続けていました
安部

1-3で試合終了です。
プロを相手に試合ができる貴重な機会でしたが
沢山の課題が見つかったのではないでしょうか!
また、試合後には
毎日の練習の質から上げていこうとのお話がありました。

TOPチームは水曜日にもTMを控えています。
まずはそこに照準を合わせ、
火曜日のTRに励みたいと思います!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿